PSP



こんな駅弁があるんですね。
またもや関係ない写真と共にお送りします。


さて。PSPを買おうかと思うんです。
っていうか、買いにヨドバシカメラまで行ったんです。
特にほしいソフトもないまま。





・・・。






PSPって、なんかいいソフトある・・・???






なんかこう、PS2的な、
「ものすごく画像がきれいなRPG☆」
てきなものを求めていったんですが、
流血アクション系多くないスか。
かといって無限回廊(だっけ?)とか、パタポンとか、
勇者なんてなまいきだ、とか、
IQのように(懐かしい・・・)瞬時に飽きそうな気がして、
というか、
そんなソフトのためにPSPを買う気はない、というか・・・



要するになにも買わなかったんですよ。





やっぱモンスターハンターとかみんゴル
それも別に興味がない・・・。





でも、最近出張のとき、新幹線のなかでPSP持ってる人よく見るんですよ!!!






みんな何やってるの?知りたいーーー



おすすめソフト情報あったら誰か教えてください。





もうPSPあきらめてDSの逆転裁判やろうかなー
あれおもしろいって言うよねー