虚弱なんでしょうか

今日も会社を休んでしまいました。
断っておきますが出社拒否ではありません。
単なる風邪です。
ていうか、今週満足に行けておらず、かつあさっては出張っていう・・・
一度高熱が出たから治りは早いかと思いきや全然治りません。


ていうか、
タッチの南ちゃんみたいに熱があっても気づかなかったり、
熱とかあっても全然普通?に動ける人っているけど、
どうやったらそうなれるの?
昨日とかおとといとか一応会社にいてみたものの、
歩くのがやっとだし、
寒くてなにも考えられないし、
っていう感じでした。


あと、
風邪のひきはじめから風邪真っ最中に至る期間が、
私の場合おそらくものすごく短いと思われる。
パブ○ン飲んでも数時間後に熱を出しているんだが。
しかも今回も風邪を引いた流れは凄くわかりやすく、
立て続けの出張→飲んだ次の日に徹夜(カラオケで喉を使う)
っていう、、、
ていうか、逆に言うと、
これだけでなんで熱を出すまでにならないといかんのじゃ!!


もっとじょうぶになりたいです。


というわけで、
先日スポーツクラブに入会しました。



じょうぶになってみせます。