ぼくイケメン

うちの近所には、
何度食べても、食べたそばから



おいしいのかがわからない。
けどまずくはない気がする。
てかどんな味だったっけ?




と思わせてくる不思議なつけ麺屋がありんす。
しかも意外なことに、常に混んでる。行列もする。
やっぱおいしーのか?







今日の昼、近所をふらついた帰りに、
「あーあの思い出せない味をもう一度・・・」とひとりで行ったら、
(もしかしたら、みんながこう思って常に混んでいるのやもしれぬ)
自分以外カップルであった。
カウンター席はどうやら奇数席のようで、
必然的にあまっていた1席に座った。




えー





なぜつけ麺屋で「おひとりさま」を意識しなきゃいけないのか。
なんか全員に一斉に見られたきがするし(被害妄想)





しかもドラッグストアでティッシュ買った帰りだったから恥ずかしいし。
巨大な荷物だけどティッシュ
いやこれは別にひとりとかの問題ではなくいつでも恥ずかしいけど。
(あ、だからみんな見たのかちら・・・)




まー
女子1人で
味玉とチャーシューをトッピングして1.5玉完食!
(あ、だからみんな見たのかちら・・・)




ま、いーのさ!



んで味の結論。
なんていうか、
やっぱおいしくはないんじゃないかなー
あそこ・・・





全然関係ないけど、
ここは本当においしいですよ。
アクセスが不便なのが非常に辛いですが。☆3.78よ?!
あーおなかすいてきたナリ。
http://r.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26004660/