猫、パプリカ、すいか


1.「やっぱり猫が好き」DVD全制覇?

やっぱり猫が好き 2007 [DVD]

やっぱり猫が好き 2007 [DVD]

上の画像は2007年のもののみですが。
わーん。見終わってしまった!!!!!


やばいよ?
小林聡美室井滋もたいまさこ
出演者三人だけの舞台のようなバラエティー?ドラマ?なんだけど、
三人とも素晴らしすぎて、どうしたらいいのか、っていう感じです。
こりゃ、金ためてDVDBOX買うしかないな〜。



これからは普及活動にいそしみたいところです。
本当に面白いから!!!!!!!!!
是非、是非是非、ご覧あれ!!!!!



2.映画「パプリカ」鑑賞・・・

パプリカ [DVD]

パプリカ [DVD]

昨日、夜中、
部屋の電気を消して、(そのほうが集中できるし臨場感でる気がするので)
観てしまったよ…。


なんていうか・・・


鉄コン筋クリート」見たときみたいな感覚というか・・・


一言で言うと「重っ」
っていうか・・・


少なくとも一人で夜中電気消して見たことを後悔。
わざわざ疲れているときに見たことを後悔。


絵はすごくきれいですが。
林原はすごいと思いますが。


はぁ。


題材的に、
寝る前に見ることはオススメしません…


3.「すいか」

すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか DVD-BOX (4枚組)

これは、今日から見始めました。


市川美日子好きにはたまらん。


小林聡美好きにもたまらん。


これって日テレのドラマだったんだっけ?


基本的にアンチ日テレ派ですが、
これもまたDVDBOX欲しくなるかんじですな。