仕事お持ち帰り


たすけてくれーーーーーー
ふかのうだ!!
カミサマ!!!!!



あ、お久しぶりです。
そういえば、先週倒れ、やっと回復してきました。



意味も無く39度の高熱が突然でたよー
(二時間で37度から39度へ急上昇)
熱はしょっちゅう出すほうなんですが、
「こ、これは今までにない感じだ・・・」
ともだえながら救急車を呼んだら
病院で看護婦さんに怒られたよ・・・
針が刺さらなくてぐりぐりされたよ・・・
点滴もものすごいスピードで打たれて、
げーげーしているときに
「帰ってね?帰れるよね?」
と、午前5時に帰されたよー




おそろしかったよーーー




いろんなことが。




みんなも気をつけてね!!!
そもそも風邪を引かないように!!!!!!




で、本題?はここからです。




今回はいつにもましてグチオンリーでお届けします。




仕事で、




あるモノを探さなきゃいけないんです。




あんまりいえませんが、
状況は芳しくありません。
ただ、たとえて言うならば、




そもそもあるかどうかわからないけど、
「あるかもしれない」
から全てに当たってみましょう、的な。
徳川の埋蔵金的な。
赤城山っていう情報までは得ているけど、
そもそも赤城山埋蔵金あるのかは謎、みたいな。
しかも一つとは限らない、っていう。
「あるのなら全てを探し当てろ!」
っていう。
確率なんてくそくらえです。
「ありそう」
でも、ないと意味がないんです。
事件は現場で起きているんです。
足で探すんです。所轄を舐めんな!!(錯乱)




というわけで、明日雑誌を片っ端からめくらないといけません。
図書館に行くつもりです。
近所の図書館には無かったので、
江坂に行きます。
同じ市内なのに交通手段がありません。(バスは一時間に多くて2本)
片道3キロ以上ある気がします。(先ほど地図で確認)
チャリで。
明日晴れることだけが、唯一良かったことだぜ!!




そこで話は少し戻ります。
病み上がりなんです。
江坂までは上り坂です。
チャリは9千円のママチャリです。
明日はクリスマスイブです・・・




サンタさん・・・
せめて手伝って・・・