友情って・・・!


「そんなに残業しなくていいんだよ」


言われて帰ってきました。はい。
あれー???????????????
やさしさ?それとも遠まわしに帰れって言われた?




・・・ま、いいや。




今日、突然!(笑)
高校の友達からメールと電話があって!!!!
こんど大阪に出張くるから遊べないか、って!!!!!



あたしさー、
大学から関西きてるからさー、
高校の友達と疎遠になりがちでさー、
しかも仲良かった子はたいていそのまま東京の大学でさー、
すごい浦島太郎で、
ある意味それが普通だと思ってこの数年生きてきたしさー、
大阪配属になってますますそう思ってたんだけどさー。



って、なにを言いたいかっていうと、




すげー、嬉しかったの。





その、
「大阪に出張」
っていうことで、
あたしを思い出してくれたということが。
だって卒業してから、今年の春一回同窓会で会ったっきりだったのに!!!!





うぉぅ!!!!なにがあってもおいらはおまえの味方だかんなーーー!!!!




と叫びたいぐらいです。いま。





ただ!!!!!!!!
年末、すげー忙しくなりそうなんだ!!!!
しかもまだ1年目だから、予定コントロールできないんだ!!!!!!!
というわけで、お断りしてしまいました。
来てもらって遊べない、とかなったら最悪なので。。。。



電話でぽそっと
「話したいことあったのになー」




って言われて、
嬉しすぎて、でもわたしは自分の感情への反応が著しく鈍いので、
固まってしまった・・・!!!!!!!!!
おぉ後悔!!!!!
あたしはすごく嬉しかったの!!!!!!





ていうか、本当に、嬉しかったの!!!!(え、くどい?)





時間差で今ものすごくテンション上がってきてやり場に困ったので
久しぶりにブログです(笑)






よし。実家帰ったときはやっぱ友達と会おう。
(いつもぐうたらして結局1,2人としか会えないので・・・)





そんなかんじで。






年末年始、
1週間以上?東京帰ってるんで、
いらっしゃる方はぜひとも会いましょう☆