この連休、東京に帰ってふと、漫画を読んでいたら、
自分を振り返ってしまい、
「夢」を再認識しちゃったんですが、、、、


いや、その夢自体は大学の頃から変っていないんですが、、、


今の会社じゃかなえられそうにないかもっていう、、、


どうしよう、よくわかんないけど、焦っている今日この頃です。。。。


だって、今の仕事だって全然OJT状態だし、
逆に、どこに行けば夢近づけるのかもイマイチよくわかんないし、
記憶力の減退をやや感じる昨今、なにか勉強をするなら早いほうがいいとも思うし・・・



すんません、なんか、モヤッとした話で。




ていうかさーー、
サラリーマンってさーーーーー、
みんな何目指して日々仕事しているのか気になります。
昇進!とか、資格!とか独立!!
とかわかるけど、
皆がそう思っているようには到底思えず、、、
(特に、うちの会社は謎)



別に普段仕事をおろそかにしているつもりも全くないけど、
毎日仕事して、私は最終的にどうなりたいのか、
というものがない。
んですね。。。。



あぁ!!!!!どうすれば・・・・・・・????





関係ないけど、行きにN700系に乗りました。


普通の車両なのに、ラグジュアリー。
そして、コンセントが!!!!
乗ってるときはきづかなかったんだけど、
帰りにただの700系に乗ったとき、揺れが気になった。
やっぱり揺れが軽減されていたのだなぁ。


のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

のだめカンタービレ(19) (KC KISS)

君に届け 5 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス)