ひまー


なんか暇です。


その暇を満たそうと本を読み始めたら、
すげー苦手な雰囲気の本で、
あぁ、どうしよう。


こわいよー




関係ないけど映画観たいです。
・『めがね』
  市川実日子好き、加瀬亮好き、めがね好き、沖縄好きの私にしてみたら神的映画です。
  まだ公開すらされていませんが、DVDを買うことはもうすでに決定です。

・『遠くの空に…(←忘れた)』
  だれだっけー?行定勲だっけ?
  神木くんが主演のやつ。
  まだやってる?

・『エヴァ
  いや、特にそこまで見たくもないんだけど、
  どういう人が観にいくのか気になるので(笑)
  でも噂によると、続編(4部作だっけ?)のスタッフをまだ募集しているという…!!
  どうなることやら。
  あと最近立て続けに「綾波レイに似ている」と言われてショックだったから。
  ていうか局長に言われたから。

・『ミス・ポター
  これは、特になにも思わないけど、チケット貰ったから、観にいくよ

・『ショート・バス』
  これは、先輩にオススメされたので。
  モザイク箇所が1000以上らしい!(笑)

楽園 上

楽園 上

↑これ。私をより一層のウツに陥れたのは。
yanokami

yanokami

↑いいですね、
 みやこ音楽祭、行きたいなぁ。
 そろそろ発売の季節ですか?来月あたり?