たでーまー


そういえば、実家だと、
ただいまじゃなくて「たでーまー」と基本的に言ってます。
汚すぎるだろ、言葉が。
ひどいと「たでーまズラ」と、もはや方言のように聞こえることを言っている。
ズラって静岡弁だっけ???


まぁいいや。
さて。今日も8時あがり。
まだ3日ですが、もう3日残業です。
8時って、そこまで疲れないし、残業代は付くし、
意外にいいかもしれん。


ただ、ご飯を作る気はなくなります。


あと、それとは関係ありませんが、
顎が開かなくなりました。
ギシギシ言う。また。
ここまでストレス?と直結してると面白いです。


面白いんだけど、
生きがいとも言える”食”に支障がでるのは悲しい…。


誰かに歯医者聞かなきゃ。