女ラク、水道部、温泉、そしてヱヴァンゲリヲン


1.女ラク
久しぶりに、大学のラクロス部の友人、Uみんと会う。
なんか、久しぶりなのに全然緊張したりしませんでした。
みんなの近況?知れてよかったよ。
また会おうぜ〜〜〜!!


∞とか、Aやちゃんにも会いたいなぁ。

2.水道部
前に書きましたが、水道代を4ヶ月も滞納していたので、それを払いに行く。


「江坂駅から徒歩20分、阪急吹田から徒歩15分。バスなら水道部前下車」


と書いてあったので、
まずは歩くことにした。


「アレ…?15分ジャツカナイヨ・・・?」


「アツイヨ…、日陰ガナイヨ・・・」


という状態で歩き続ける。


「ソ、ソウイエバばすガアルッテ書イテアッタ…」


と、水道部行きのバス停で、時刻表を見てみると、、、


「イ、イチジカンニ、イッポン!!!!!!!!!」


しかも運の悪いことに、
私が行こうとしていた16時台はゼロ!!!!!


なんとか、行き着いて払ったけど、
帰りが本当に辛かった。。。
タクシー乗ろうかと思ったけどタクシー通らないし。
もう二度と、延滞しません。


ていうか、あの辺りに住んでいる人たちはどうやって暮らしているんだろう…?


3.温泉

夜、温泉へ行く。
といっても、嵐山の「天山の湯」。


日中の歩き疲れを癒し、
平日の肩こりを癒し…。


気持ちよかった〜〜〜


学んだことが一つ。
マッサージチェアは、標準体型の人向けだということ。
骨が、痛い。


4.ヱヴァンゲリヲン

観ちゃったよ。
ネタバレになったらいけないからなにも言わないけど、


予想より全然良かったよ。


テレビ見た人がむしろ観るべき。