レベルUP!!


パソコンを、ダイニングのテーブルに移したら
生活レベルが突如向上した。
(これもこれで布か何かかけないと問題が…油跳ねが…)


つまり、


諸悪の権現は、パソコンだったわけだ。


部屋が片付かなくって、
自分もだらしないわー
っていうひと。


もしいるのならば(いるのか?)
パソコンから離れて(パソコンを離して)みてはいかがでしょうか。



さて。
話は変りますが、(H/Kね!!)
最近自分が新入社員で、研修中だということがすごくもどかしい。



残業が無いのはいいけど、
社員だけど、外部の人間、というか。



お客さんなわけです。



しかも、
研修でなにかを猛烈に学んでいるのか、というと、
そうでもない。


正直、勤務時間の半分も、
有効に使えてないのではないか。



まぁ、私の責任でもあるから、
そこはどうしようもないんですが。



ただ最近、
同じ社会人1年目の子の様子をブログ等で見るたびに、
大学に残っている子の様子を聞くたびに、
とてつもなく焦るのです。



もうものすごく遅れをとっている気がして。



はぁあ。



だからと言って、
希望部署もはっきり定まっていません。



はぁあ。