舞妓はーーーーん!


そうです。観てきました。


『舞妓haaaan!』!


ずっと観たかったの!!
満足!!!


番宣では結構阿部サダヲ柴咲コウ(あ、ふたりとも漢字・カタカナ・・・)
をプッシュしているので、
その二人ばかり出てくる感じなのかと思っていたけれど、


小出早織っていう子!
すごくいい!!


今後要チェックだ!!



ところで。
「日本は映画を静かに観る」って言うじゃない?
実際私自身、
横の人が大声で笑ってたりするとちょっと「ム」と思うほうなんだけれど、
なんだかこの映画は
観客皆が普通に笑っていて、
しかもそれが全然不快じゃなくって、
不思議だった。
私もかなり笑わせて頂いた。
なんかいいねーそういうの。
三丁目の夕日とか、キサラギもそういう感じだったけど、
最近の邦画はかなりいい感じ。


さて。これでとりあえず最近「観たい!」っていう映画は全部観たかな?
パイレーツオブカリビアンも観れたら観たいけど。
それにしてもここ最近結構いいペースで映画を観ています。
ほぼ週一?


これからもこの調子で観ていこう・・・!