夏バテ?


今日は会社で、
久しぶりにちゃんと?仕事をしました。
無理やり「一緒に考えて!」と周りを巻き込んだので迷惑だったと思う。。。
本当にごめんなさい。
そして、良い案が出たので(出してもらったので)とても感謝しています。
ありがとう。


というわけで、
来週も、就業時間中、ゲームを卒業して?!ちゃんと課題に取り組んで行きたいデス。


あと、今日学んだのは、
こっちからいろいろと尋ねたりとかアクションを起こすと、
ちゃんと一緒に考えてもらえたりしたこと。


人見知りだからとか、コワいから、
とかちょっと敬遠してたけど、
もしかしてあたしのそういう態度がいけなかったのかもしれない。


来週で今いる部署は最後だけど、肝に銘じておこうと思いました。
今後もね。


以上、意思表明デシタ。




全然関係ないけど、
ここ最近、食欲減退、めまい、立ちくらみ、貧血。
早くも夏バテの予感!!!!!


食欲がない→ごはんもおざなり→栄養(鉄分とか?)取れない→体調不良→食欲が無い


というスパイラルにはまっている。



やばーーーい



とは言っても、
そもそも普段から、体調がすこぶる良い日なんて、一ヶ月に数日も無い、というくらいなので、
そこらへんから根本的に見直す必要が。
多分、早く寝りゃいいんだよな〜