胸きゅん

今日はある時間帯から、なんでもかんでも面白くみえてしまう、
という症状に見舞われたので
早く帰ってきますた。


そこでハッケン。
テンションが高いというのは、
ある意味、
ものすごく敏感になることなのですよ。





いつも帰りの電車では暇すぎて
本に没頭するかミクシーのアプリをやりまくるか寝るかして
帰るところを






外をボンヤリ見る



ということをしてしまった。
(夜なのに)



するとどうでしょう。





大きくてキレイなマンションの、
エントランスが暗闇にボンヤリ浮かんでるとキュンとする。





大きくてきれいなマンションにみっちりあかりがついているとキュンとする。
(家のあかりではなく廊下とか階段とか共有スペースの)





その電気の色がオレンジ色だとなおキュンとする。





京橋あたりは大きなマンションが意外に多くてキュンとしっぱなしである。




明日からは普通のテンションで、
きちんと働けるようになりたいと思います。