論文執筆中


正確に言うと、
「執筆しようと思っている」段階です。


ちょっと会社の関係で、書かなきゃいけない論文があるんどす。
2年目までは必須の、課題なんどす。
去年サボったから、今年は必須なんどす。


ヤヴァいよ。6000字だってよ。


なんとなく、過去の記憶からいって、
何にも考えなくても勢いで、手の力(というか文字の力?)に任せて乗り切れるのは4500字まで・・・
つまり、6000はある程度考えて書かないとぜったいムリ・・・!!!


題材が決まりません。
いや、ムリヤリ決めてみたんだけど、せいぜい2000ぐらいにしかならないと思われる。


なんというか、私は、字数が決まっているレポートで、
超えることも足りないことも過去ほとんどなかったので、
(無意識的に合わせてるのか、予定調和なのか、いつもちょうどに収まっていた)
現在、震えるほどの恐怖を感じておりまする。。。


どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう・・・・・
とぶつぶつつぶやいて部屋をうろうろしてるうちに1日終わってしまった・・・


やだやだやだやだやだやだ・・・
と言っているあいだに晩御飯をきっちり作って、掃除までしてしまった・・・



やややややばい・・・・・



たぶんこの連休中の心拍数は異常値だと思う・・・。



来週末にはこの呪縛?から抜け出ているはずなので、だれか遊びませんか?
京都に行く予定はあるので・・・。