オトナだもの。


今日はどうも、


なにやら腕の変なところが痛いなー   (筋肉痛?)、


首の変なところがすごく痛いなー   (肩こり?)


なんかアタマぼんやりだなー   (寝不足?)


やる気ないなー   (気まぐれ?)





あ、この感覚、もしや!!!!!!







気づいたときには遅かった。熱がでた。







やべーなー月曜から熱かよー。


と思いつつ、







帰り、
そんなカラダを引きずりながら、
閉店間際のヴィトンに行き、
システム手帳を片っ端から見せてもらい、説明を聞き、(買う気は全くナイ)
「迷うな〜☆ちょっと検討してみマス☆」
と笑顔で堂々と去り、(会社帰りだとスーツだからそれなりに対応されてイイっすね)
タワレコへ向かいました。







そこでカゴを左手に掛け、
ザッザッと3枚のCDを入れる。
くるりとハンバート。








一度に3枚かったのなんて初めてかも?














オトナだもの。












熱が出ても会社にいることが?
一人で会社帰りにヴィトンに入っちゃうところが?
店に入って1,2分でCDを3枚買っちゃえるところが?














とりあえずオトナなのよ。









さよならリグレット

さよならリグレット

まっくらやみのにらめっこ

まっくらやみのにらめっこ

11のみじかい話

11のみじかい話