中2以来ですね。これは。


お元気ですか?


私は元気すぎるあまり、日々今度こそ洒落にならないくらいヤバイ人になりつつあります。


題名読みましたか?
私の中2のころの記憶ありますか?
ないですか?
じゃあ某河○隆一のファンだった時期って言ったら思い出しますか?
サッカーの城○二のファンだった時期って言ったら思い出しますか?






その中2の頃以来なんですよ。






この危機感、ご理解いただけるかしら?






え?今回は誰かって?







堤○一ですよ!!!!!!!!!!!





きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





あぁ、ハナヂが・・・






「10年前より、趣味が良くなったね」
とか冷静に思ってるあなた!!!



そういう問題じゃないから!!!!



最近起きてる時間の半分くらいは妄想だから。
オイラ妄想族だから。
えぇ。会社員ですが何か?
やばいよ。自分でもこわいよ。誰か助けてよ。



ごはんもイマイチ喉を通らないという…
恋?!
夏バテ?!




しかも、会いたい・・・とか言って、
「100%ムリ!」とは言い切れない職業。妄想に拍車はかかるばかり。






しかも!!!この歳になって知ったけど、
ミュージシャンやスポーツ選手は、
本人を見ようと思ったらいくらでも手段はあるけど、
俳優って、無いよ?
9月から舞台らしいけど、大阪じゃやらないっぽいよ?
はぁあああああ。