A foreign messenger


国境の長いトンネルを抜けると雪国であった。

もとい

ドアをあけると白人女性のメッセンジャーが立っていた。



いや、今日の会社での出来事なんですが。
外国人のメッセンジャー、しかも美人で女性で白人って、
いろいろとスゴイ気がするんですが、みなさんどうですか。



たしかに電話で、
「messengerデスガ、○○サン宛テ二、オトドケモノデス。」
っていわれたときにまさかとは思いましたが。


なんで外国人の女性が、
日本のこんなアッツイ大阪の地で、メッセンジャーをしているんだろうか…。
チャリの技術がすごかったりして。。。

それにしても、
sign ヲココニオネガイシマス」って、signってあきらかに英語的発音だったけど!!
英語でサインってsignatureなんでしょ???気になる。