最近・・・


ロザンの宇治原がカッコよく見えてしまうんだが…
そんな自分にとまどいを隠せません(笑)
こんなことなら宇治原の卒業式のとき(←なんかストーカーみたい)、
もっと近くで見りゃよかった。
「ロザンは菅ちゃんがいるからもってるようなもんだよ」
とか過去に言った記憶がありますが、
本当にすみません。
ていうか、さいきん菅ちゃんは性格の悪さ?が出てきたような気もしないでもない。。。
気のせいか?
やっぱり人間、顔がいいとそうなるのか?


そういや全然話は飛びますが、こないだ会社の人と
文系理系の話をしているときに、
「た○ださんって超文系っぽいよね」
と言われて、
当たってはいるんだけど、
そんなことを言われたのははじめてだったので、
超びっくり。


「そんなこと言われたのははじめてかもです。
 どっちかというと理系側だとおもってました」


っていったら、


「え、どこが?!」


だって。


へぇ。


人生日々発見ですね。


でも今の私はそんなことより、
クイズ紳助くんでしょーもない回答をしている宇治原の姿が気になっていたりします。
なんなんだあたしは。