夢で絶交


こんにちは。
皆さん夢は見ますか?
私は最近あまり見なくなっていたんですが、
昨日、
会社の先輩と山P(NEWSの山下智久ね)と車でどこかへ行っていて、
行き先に写真部の友達がいて、
ちょっと私がズルイことをしたら、
その友達に絶交された、


というわけのわからない夢を見ました。
あー。
最初は山Pとワリと仲良しな展開でいい夢だったのに。
絶交される頃には山Pはもういなかったわ。
ていうか絶交って…。うぅ。


誰か夢占いして。


さてさて。
今日は雨でしたが
みなさんどこかへ出かけられましたでしょうか。


私はというと、
家にいたいのはマウンテンマウンテンだったんですが、
そのままだと家から一歩もでないだろうから、
と雨で寒いなか、梅田へ行ってきました。


さて、ウロチョロしてたら、
HEPSHIPSあたりで急に左の股関節付近が痛くなって、
一瞬、え、なにこれ、歩いただけなのにケガ?
やばい、やばすぎるだろ、
と焦ったんですが、
3時間後ぐらいに
阪急の1階をウロウロしているときに、


ラクロスやってたときに肉離れになったどこかの内筋だ、


と、ようやく気づきました。
近頃アタマもカラダも鈍くてほんと嫌になります。
ていうか、気圧の関係で古傷が痛むっていうのは本当なのね。


昨日は頭痛もひどかったんだが、それも気圧の関係か。


ちょっと最近からだが弱すぎるので、
ジムもしくはヨガにでも通おうと思います。


と、まぁ、
宣言しないと実行しなさそうなので、
ここで言っておきます。