かみのけ


えー。またもや切りました。


なんていうと、
「もとからショートだったのに?!いったいどんな長さに?」
とか言われそうですが。


はっきり言って、
宇多田さんとかなり似ている。
(髪型が)


切ってホクホクして、
夜中CDTV見てたら彼女が出てきて、
え。これじゃまるで宇多田のマネしたみたいじゃん。
みたいな。
(え?自意識過剰?だれも思わないって?)


てか宇多田とは好みが絶対近いと思うんだけど。
いっつも
「あーそういう服ほしい」
みたいな格好してるし。
そういや高校のとき宇多田歌ったわね。後夜祭で。



ま、いいや。


ショートはいいっすよ。
ラクチンだし。
一瞬で乾くし。
変な寝癖はつくが。
スーツには合わないが。
(とかいう私は週5日はスーツというか、ジャケットを着なきゃいけないわけで・・・)


かといって
みんなが短くしだしたら
間違いなく私は伸ばすと思うんですが。


アマノジャック☆
(おぉ!小さなツを入れただけでこんなにも違うイメージの言葉に!)