朝と昼を失う


こんにちーわー。
現在、日曜日の21時53分。です。


金曜〜土曜、まさかの15時間睡眠をしました。しかもぐっすり。


金曜、というか土曜の午前3時頃就寝、午後6時起床。


夜寝たのに、夜起きるとは。
激しくテンパリました。


昔よく、昼寝して、「もう7時だよー」っていう親の声に起きたとき、
えぇ?!もう学校?!、って慌てて、
なんだー夜の7時かー、なにあんた勘違いしたの?
はははは、


的な展開がしばしばありましたが、
まさにそれが現実になった感じで、
驚きましたよ。


それにしても、夜が明けぬうちに寝たのに起きたらまた日が落ちている、
というのは
ものすごい喪失感です。


明けてから寝て、起きたら夕方、みたいなのは学生のときにやったことあるけど、
これは生まれて初めての体験でした。


ほぇーーーーーーー。



寝すぎによる疲れも全く無く、むしろ目覚めスッキリだったので、
相当寝不足だったみたい。


みなさんもお気をつけくださいな。