ベリーショート 〜報告〜


昨日、切ってきました。


南船場という知らない土地まで出かけて。
いろいろとネットで調べたオサレそうな美容室で。


教訓。
オサレすぎる美容室だと、
何されるかわからない。


というのも、
怪しいテクノ的な髪型にされたからです。
前髪が山崎邦正、もしくはペナルティーワッキーです。
もみ上げはルパンです。
襟足もなぜか左右の部分がボブの状態の長さで残されるという始末。


なぜ?!
意思疎通の段階ではミスはしなかったよ??


っていうか、
「前髪は長めで。切らない感じで」
って言って、
「こういう感じですね」
って合意したのに、
テクノ的に切られて
「あ、そういえば前髪長いほうがよかったんですっけ…ははは」
とつぶやかれたのは一体・・・。


家に帰って、なんとか自分で、
多少ギザギザにしました。
もみ上げと襟足も普通の長さにしました。


はぁ。
やっぱり美容院は地元のSH○MAが一番だなぁ。
SHI○Aはオサレ美容院ですが、
絶対そんな暴走はしないもんねー。


まぁいいやー。
どうせすぐ伸びるしーーー。


でも、いいかげん、
大阪でいい美容院を見つけなきゃ。