ありがとうございやした


同期に恵まれました。


その一言に尽きます。


まさかあんなに自分が泣くとは思わなかった。
(東京のときも泣いてたじゃねーかと思われるかもしれませんが)
いや、ほんと、寂しい空気にしてしまってごめんなさい。


もちろんさみしくて泣いたんだけれど、
ちょっと落ち着いた今、改めて考えると、
同期は一生同期なわけで、
それは転職しても変らないし、
逆に同じ会社であったらずっと横のつながりがあることになります。(誰かが言ってた)
そう考えると、
別のところで、でも同じ会社で、働いている同期がいるっていうのは、
すごく励み?になるなー!!!!!!!!


今までは最高でも6年って言う区切りの中にしかいなくて、
いつかはそこを卒業して次のステップに行くことをなんとなく意識しているのが当り前で、
だから就職して、
その先の長さ(最高40年以上!!!今までの人生の倍!!)にびびってたんだけれど、


おぉ。先が長いっていうことを、初めて良いと思ったよ。


同期がすばらしくてよかった、と思うと同時に、
「あいつがいなけりゃもっと良かった」
と同期に思われないように、
日々いろいろ精進していきたい次第であります。


まずは来週から遅刻しないように、
早寝早起きから。。。。