フン!!!!


今日、会社に行ったら、



9月、お世話になる部が決定していた。
予想通り。
部長に「おかえり」と言われた。
このまま順調に行けば、ずっとそこなんじゃないかな。




私の机となるところも徐々に整理されているようだった。
(にしてもかなり汚かったけど)



てなわけで頑張ります!
期待を裏切らないように。
よく考えたら私は非常に幸せな配属だったのだ。



以上、自分を奮い立たせるための高らかな宣言でした。



働きマンドラマ化だね!
誰が新二役なのか個人的に楽しみ。
関係ないけど、成田さんが会社の人事の人に似てる気がします。メガネか?!

働きマン(4) (モーニング KC)

働きマン(4) (モーニング KC)