くるりとおしりかじり虫と時をかける少女


今週は、
風邪を引いたり、
それを長引かせたり、
はたまたぶり返したり、



その合間?にくるりのライブに行ったり、



おしりかじり虫に感動したり、






録画しておいた『時をかける少女』を見て
「どうしてあたしには千昭がいないんだ!!」
と嘆いたり、






大変な一週間でした。




まず。







くるりのライブ、ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーうに
良かった。
すごい。
詳しくは書かないけど。
今まで何回も行ったけど、
一番良かった、かもしれない。






ただ、達身の喪失感はぬぐえなかった…。
「あれ、二人しかしゃべってない、、、あ、もういないんだ。。。」みたいな。







あーでもよかったー。








つぎは「おしりかじり虫」。
会社にあった新聞で目撃してYouTubeで探してみたらあった。
今人気らしいよ〜。
是非ご覧あれ。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=Gs9cS0ZtMWw








いやはや。
そしてやっぱり「時をかける少女」ですよあなた。
見てない人は今すぐツタヤへ走れ!!!
あたしはこの映画、いいと思う!!!!






なんか、
友達と見に行った思い出も蘇りました。
見終わったあとケンタで、
やっぱり千昭について熱くなってた自分、とか。
一方、「真琴がかわいかった」って言う友達、とか。
ブックオフに寄って友達(男)が少女マンガ読んでた、とか。
バスに乗り遅れそうになって全力で走ってたら運転手さんが待ってくれて乗れた、とか。
そのバスの中から、原チャで友達が過ぎていくのを見た、とか。
当時話題だったアパホテルを見たら営業停止になってた、とか。





おぉぅ。思い出すときりがないぜ。
いや、でもなんかよくわかんないけど、
結構「学生時代最後」っていうと
そのときのことが浮かんでくるんです。





なんでだろー?







ほかにもいろいろあるだろうに。







まぁそういう”いい話”ってことで。