柳原可奈子


最近、音を消してテレビをつけていることが多いんだけれど
(電気の無駄かな・・・?バックグラウンド映像、というか)



今、
すごいことに気づいた。



柳原可奈子の車のCMなんだけど、
っていうか、柳原可奈子なんだけど、
無音で、まじまじと見てみると、
ただの・・・・デ○なの!!!!!!!
なんていうか、可愛さを感じられないの!!!!!!!



芸に関して、
完成度が高いと思って、
結構評価してたんだけど、



彼女の場合、音がないと
芸がすごいとか、
そういうのは全て吹っ飛ぶんだなぁ!と
驚いた。



無音だろうが、
はたまた音だけ(声だけ?)だろうが、
変らない評価(良い評価ね)をしてもらいたいよね…。


逆に言うと、声、とかしゃべりかたっていうのは、
やっぱり重要なんだな!!!!!!


ちょっと、本格的に気をつけよう!!!
いやいや、今年こそ、本当に!