買い物くらくら


先日買ったくるり、、



いい・・・!!



特に、
3曲目の「ジュビリー JUBILEE」(これはシングルカットもされているね)と
7曲目の「恋人の時計 CLOCK」が!!!!!



『アンテナ』は買って後悔したけど、このアルバムは買ってよかった!
雰囲気的には
『図鑑』がヨーロッパ風になった感じ?
っていうか、
昔からのくるりがステージ上がった、みたいな。
うわー。なんか幸せー。
iPod持つようになってからCD買うことなんて滅多にしなくなったんだけど、
ほんと買って正解ー。



あと、また、エースをねらえ!を購入。4巻。
宗方コーチにくらくら・・・。
↑我ながら最近ちょっと気持ち悪い・・・。
度を過ぎてやしないか・・・?もう大人なのに・・・!


でもかっこよすぎるんだよ・・・。


問題は、相手が2次元なのでどうしようもないところ。


はぁぁぁぁ〜。


そういえばただでさえ今日は目眩がしてるんだった。
気をつけよ。
それにしても近所のブックオフには9巻ぐらいまでしかないので、
残りをどうするか思案中。


クウネルも買って、今日はホクホクです。



あと、全然関係ないけど、
レトルトカレーって、
胃にくる。。。
油の量がハンパない・・・???
もう絶対買わないぞーー。

アンテナ

アンテナ

図鑑

図鑑

エースをねらえ!  4 (ホーム社漫画文庫)

エースをねらえ! 4 (ホーム社漫画文庫)

ku:nel (クウネル) 2007年 07月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2007年 07月号 [雑誌]