嵐山とテニスと喝



旧友(使い方合ってる?)と、そのカレと、嵐山観光しました。
どうやら毛虫の害にはあわなかった模様。
良かったよかった。


そのうち写真アップするかも。


エースをねらえ!  3 (ホーム社漫画文庫)

エースをねらえ! 3 (ホーム社漫画文庫)

我慢して、宣言どおり一週間に1冊ずつ買っています。
ビバブックオフ!!!
ただ、日に日に心が侵食されている感は否めません。
一瞬、
「中野とか、まんだらけとか、行きたい・・・。
ポスターとかあるのかな・・・」
と思ってしまったほどです。
いかん。
まだそっちには足を踏み入れたことないのに!


なんでこんなにはまってるのか、というと、
前に読んだときは主人公に歳が近かったけど、
今はコーチに歳が近いので、
読んでいて感じ方が全然違うんだよねー。
より深く、切ない感じです。


あと、漫画とか登場人物にはまる、というか、
(いや実際すごくはまってるんだけどさ)
自分自身を見直せるところがすごいんだよね。
自分に喝!!みたいな?


そんなこんなで(無理矢理ですが)
明日からは
クリエイティブに部署を移して研修スタートです。


がんばらなくちゃ。