オッス!オラ悟空


毎朝毎朝、
どうしてもっと昨日早く寝なかったんだろう、と後悔する毎日。


と言いながら今日も12時を回りました。
オーノー。


原因は全てネット!!!テレビ!!!!以上。


特にYOUTUBEがよろしくない。
いや、それを見てしまう私がよろしくない。


んでもって今日はさらに、あるサイトを発見してしまった。


ttp://sameblog.blog91.fc2.com/blog-entry-40.html


↑これ。
ドラゴンボールZの動画が見られる。
YOUTUBEでは日本語がなかったのにここは見られる・・・!


今改めて見て思ったけど、
悟飯は超偉大な父と教育ママの息子という
すごく難しい生まれなのに、
なんと真っ直ぐな子なんだ!


ピッコロと天津飯ってなんて大人なんだ!!


悟空ってなんてすごいんだ!


いいね。漫画買お。


どっか、エースをねらえ!のアニメの動画見れるとこないかなーーー。