3連休、長野に行ってきました。
ひさしぶりーに写真でも。デジカメって便利〜。


友人いわく「ゴミみたいな雲」の浮かぶ夕暮れ。
情緒はないけど、かなり的確な描写だよな。改めて。


山の稜線に注目。
雲の上にもう一個見えるんデスヨ。



栂池自然園
標高2000メートル近くあるはずなんだが、
こうやって見るとわからないねぇ。


こんなに鮮やかだったのデスヨ。


絵本みたいスね。





いやーーーーーー
すごいいいところだったーーーーーー
いい匂いだったし。空気はおいしいし。
露天風呂からは月がぽっかり見えたし。
泊まったところは4段ベッドだったし。
なんかうちの両親にも出会ったし。(比喩ではない)
熊には出会わなかったし。
一緒に言ったメンバーにはある意味失礼だけど、
本当に気を使わなかったので(私はね)これ以上無く楽しい旅だったよ〜

下手したら今までの人生で一番楽しかったかもよ?!
どうもありがとうー。

まだ一昨日とかの出来事なのに、
だいぶ前のことのようだ。。。


あと、今まで山のぼりとかハイキングって言ったら高尾山っていうイメージが強くて(大分偏見だけど)
あんまり好きじゃなかったんだけど、(中高時代の遠足を思い出すので)
いいもんだねぇ。
トレッキングシューズを買おうと思います。
いつかまた行くときにむけて・・・w






おまけ
スクーターをトラクターで運ぶオジサン