sex and the city


最近、毎日毎日sex and the city のDVDを見ています・・・


大学の頃見ていて、一時中断して、また見ているのです。。。
面白いよね、これ、すごいよ。


今、やっとseason 4なんですが、なんですが…!!!!!!!!!!!
やべーーーーーーーーーーーー
エイダンかっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーーーー
私、外人は範疇外なんですが、やばーーーーーーーーーーーーーーー
中学以来のミーハーっぷりと言えば、
わかる人にはわかることだと思います。
そのヤバさ度合いが…
(それにしても私の中学時代って一体…)


これね、やばいでしょ?!あぁでもこれだけだと伝わらなさそう・・・!!!
John Corbettっていう人なんだけど、
その人がっていうより、Aidanていう役柄がなんだろうけど、
あぁぁぁぁぁぁ。か、かっこいい・・・
あの背の高さもやばい・・・


でも、この人の顔を見ていて、いろいろと気づいてしまった。
実はこの人、season3?にも出てたんだけど、そのときはロン毛だったのね。
太った山下達郎みたいだったのね。
むしろ嫌悪感を覚えていたくらいなんだけど、
どうやら私は短髪が好きらしい。

そして、この人の顔はかなり好きなほうなんだが、
ベン・アフレックは好きじゃない。
別所哲也も好きじゃない。
どうやらその微妙なバランスが大事っぽい。