嵐とアゴ


嵐の「Happiness!」が、
よ、よすぎる…。


昨日から、勝手に超ヘビーローテーションです。
ローテーションもなにも、1曲リピートなんですが。YouTubeを。
最初のサビの、大野くんに、なぜかやられたぜ…


「あぁ、大人だなぁ…」と。
なにがそう思わせるのかはわからないが。
ズキュン。


ていうか、サビで転調する感じがたまらん。


あるよねー。
よくわかんないけどズキュンとくる曲。


さて。先日あごのことで歯医者に行って来ました。
すごく良い歯医者さんで、いろいろ話してくれたんだけど、
まだ原因がわからないんだけど、
ひとつだけ明確なことが。


K大病院の口腔外科はヤブだった・・・?!
まぁそもそもうちの大学は歯学部がないんだけど。
だからか?!


MRI撮ったら原因がわかるんなら
早く対処したら治りやすいんなら
なんでやってくれなかったんだ!!!
なんでおしえてくれなかったんだ!!!


セカンドオピニオンは重要ね。


あごに違和感を感じたら、
早く対処すると、その場で物理的に治る可能性があるので
(脱臼とか骨折みたいに、変に固定されるといかんらしい)
みんなすぐ病院行くように!!!


社会人は病院に行くのも一苦労だ。。。

Happiness

Happiness