He is my boyfriend☆ ウフ



噂の彼、ビリーです。ブートキャンプです。


彼のおかげで、ものすごい筋肉痛。
階段の上り下りが本当に辛い。
椅子から立ち上がるのも悲鳴をあげそう。


おとといの夜中やって、
昨日の朝から、時間を追うごとにひどくなっています。。。


そりゃー痩せるよ。筋肉つくよ。


ビリーの激励がきく、というよりも、
ビリーの後ろで踊っている人たちの辛そうな様子を見て、
「この人たちも頑張っている・・・!私もやめるわけには・・・くぅ」
という感じ。


これで私も引き締まりバディになるかしら?☆
と思ったけど、
高校のとき、二の腕を引き締めようと腕立てをしていたら、
逆に筋肉がついて太くなったのを思い出した・・・。


・・・。


さて。髪を切りたい症候群です。
髪が多いので、暑いのです。
ぐっと減らしてパーマでもかけてやりたいのです。


明日でも・・・行こうかな。


でも、パーマをかけるほど長くはないんだよな・・・。